yuyulog

ゆゆの由々しき日々

さりげなく

ごきげんよう、ゆゆです。
f:id:yuyuweb:20150730224444j:image
ブログの存在を思い出して、今ここに書いております。
いつもながら、なかなか続きませんね。笑

最近は毎日暑いですね。
皆さんはどうやって暑さをしのいでいらっしゃるのでしょう。
わたくしも先日過呼吸になり、指先はじんじん、立ち上がるとクラクラするといったような、熱中症の症状になりました。
そして1週間ほど前より全身に蕁麻疹を発症致しました。特に酷いのは足の甲、太もも、腕、デコルテなどで、お医者様にかかったところ「紫外線アレルギー」とのことでした。
日中は日傘を差し、日焼け止めクリームも欠かさずに塗っていたのですが、、
脚や足先は確かに疎かになっていたのかもしれません。
皆さんもどうぞお気をつけくださいませ。

因みに、
こちらのブログはどちらにもリンクを貼っておりません。わたくしのひっそりブログです。笑
いつか告知する日が来るのかな。。

TwitterのTLなどを眺めていると、
わたくしの友人たちは本当に華やかだな、ととても楽しく感じます。
彼女たちは、好きなものを素直に好きであると表明でき、そして好きな物事に対して健全な貪欲さを持っています。
わたくしはいつもそんな姿に憧れています。

わたくしはどちらかというと、
「何が好きである」とか、「今これに夢中である」といったことを表すことが不得意です。
宣伝をすることも苦手です。
8〜10年くらい前?まではかなりオープンソースな人間だったのですが、、
あるときから 必要以上に多くの人に自分の情報を知られる、ということが怖く感じるようになり、今ではインターネット上ですら引き篭もりがちになってしまいました。
勿論、インターネット文化自体は大好きなので、これからも自分の好きなように、納得の出来る範囲内では関わっていきたいなと考えております。

こちらのブログを、
Twitterfacebookなどと繋げていないことも、なんとなくあまり多くの方に知られたいわけでもないかな、という気持ちの表れです。
いえ、特段知られて困るものでもないのですが、、なんでしょうね。

さりげなく生きる、というのが目標かもしれません。
そのように生きていきたいと思います。