yuyulog

ゆゆの由々しき日々

春ふわふわ

ゆゆですぞ。

https://instagram.com/p/0hHjIBjgT1/

くるくる #me #self #selfportrait

 

バッサリとショートカットにしてから早いもので来月20日で2年になります。

耳にかけることの出来なかった髪も、今では胸を隠してしまえるほど長く伸びました。

そろそろまた髪が長かった頃のように、いろいろなヘアアレンジを楽しみたいな、と珍しく髪を巻いてみたり。しかしながら、本当に大変不器用ですので、なかなか上手くコテが使いこなせず、、悪戦苦闘でした。

ようやく少し慣れてきた、かな、

 

ふわふわ、もう春です。

 

ネイルを新調致しました。

あいにく今年はお花見も出来そうにありませんので、せめて爪先だけでも、と大すきな桜にしていただきました。

https://instagram.com/p/0h9nhVjgdl/

さくら、 #cherryblossoms #nail #nailart #pink

 

お色はホワイトパール多めの淡いピンクと、珊瑚のようなピンクの2色をベースに、

更に濃いピンク色で桜を描いていただきました。

全部、ピンク、ですね。。

ラメラインに花弁のようなスタッズ。

 

シンプルで気に入っています。

 

普段何気無しに目につく箇所を可愛く整えると気持ちが前向きになれるような気が致します。単純です。