yuyulog

ゆゆの由々しき日々

桜の季節

お散歩がすきです。てくてく。

近所に桜が開き始めていて、撮りました。

わたくしはまだまだ冬物のコートを着ていて、肌寒い。それなのに見上げるとピンクが広がっていてで、なんだか不思議なかんじです。

https://instagram.com/p/0KLu1xjgV7/

わたしのいちばんすきなお花 #cherryblossoms #cemetery #tomb #桜

https://instagram.com/p/0KKEkrDgUe/

霊園と#桜 #cemetery #tomb #cherryblossoms

 

よく聞かれるのですが、

instagramにアップしているお写真は基本的に端末 ( iPhone6 plus ) で撮影しております。

https://instagram.com/p/0RyNH_jgXy/

てくてく #cemetery #cherryblossoms #japan

 

今月末に、桜撮影のお誘いをいただいたのですが、諸事情により また日本を離れる予定でおりますのでお断りさせていただきました。。残念。本当に残念、、

 

桜がいちばんすきなお花です。

 

それなのにあまり縁がないのか、タイミングが合わないことが多く、これまで桜撮影ってほとんどしたことがないのです。

うーん。なんでかな。

https://instagram.com/p/0L1hwBjgb_/

宝石箱をいただいた #jewelrybox #whiteday #present #lacquerware #japan #fuji #cherryblossoms

 

日本を発つとお伝えした知人より、

和風な漆器の宝石箱をいただきました。富士山と桜。

どちらも大すきなモチーフです。やっぱり日本人ですね。

お心遣い有難う御座います。

 

わたくしの分まで、

たくさん桜のお写真を撮ってくださいね。

皆さんのお写真を心待ちにしております。